
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて、移動して、パンやは外せないからそくそくっと2件回って(爆)、

子供がいないような場所にいってやろうじゃありませんか。


ついた。
P1020909.jpg

かなり道間違えたけど・・・
P1020913.jpg

散策開始。
P1020919.jpg

ほとんど人にも逢わない。
(まぁ子供ぜろっつーのは無理よね。夏休みだし)


でっかい鹿にあった。
犬たちが気がつく前に、ケンケンと威嚇声を出しながら去って行った。
(↓イメージ図)
P1020921.jpg

どこにちゃーこがいるか、わかるかな。
P1020922.jpg

いい運動になった。私も(爆)
P1020923.jpg

しぅくんは長い下り階段が続くと、嫌がって途中から来なくなる。
下りのほうがキツイんだな。

なので思いっきり登りの階段が続く道がその先にあったのだけど
断念した(帰りもそこを通らなくちゃならず、下りになっちゃうからね)

決して私が疲れたから断念したんぢゃないヨ(-_-;)


気持ちよく森林浴して、24度の天候の中、わんこはお昼寝タイム。
私ものんびり車の掃除。

そのあと、お約束の清泉寮によってソフトクリームをわんこにあげて、

牧草地脇を少し歩く。
P1020945.jpg
清泉寮の遊歩道はほとんど人がいなかったけど、
清泉寮のすべての店のまわりにはそれぞれ500人くらいの人がいた。

平日なのに、本当ににぎわってるわ。

週末なんてどうなっちゃうんだろう。。


行きあたりばったり来ちゃったのだが、高速上りの渋滞がすごかったので(平日だよ(-_-;))、
明日、川をリベンジして帰ることにした。



ぽちっとね♪ まだまだ続くのだー。

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

