
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おっとっと、またブログが滞ってた(-_-;)

なんとなぁ~く、
うっとおしい猛暑に加えて、どうしたものか、このもやっと気分


そうだ! しぅくん孝行に行こう! と、てろーんと行ってきたよ。

IMG_7757_20110820043956.jpg
八ヶ岳へいってきたよ。

IMG_7760_20110820043956.jpg
あら、ちゃこたんハンサム

IMG_7762.jpg

まず向かったのは尾白川。

P1020897.jpg

友達に聞いて、来てみたら7年前位に来ていたよ。
そして適当に降りて行った場所で、そういえば7年前も泳いだな。。と泳がせてから
思い出した(爆)

P1020898.jpg

そのあと子供が500人くらい大量に来たので

P1020900.jpg

その先の渓谷を歩くつもりだったのだけど、断念(だって子供で道が渋滞してるのよ_| ̄|○ )

P1020899.jpg

さくっと引き戻して、車でウロウロ走っていたら
ああ、そうだ、ここらへん歩いたわ、とやっとまたしても思い出す。

ろらちゃんと初めてキャンプいった場所だったわ(笑)

さて、移動。


更新しなくてごめんね、ぽちっとお願いします。

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

