
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_7719.jpg

お誕生日おめでとう、しぅくん


今年はじじばばにねだって、高価な誕生日プレゼントをば。


IMG_7784.jpg
Orvis社の超高級ベッドを購入(してもらった)。セラビックボルスター。


IMG_7786.jpg
今までのコストコベッドに比べるとものすごくよい。
厚みがないので楽に起き上がれるし、沈み込みすぎることもない。


ちょっと顎のせるには、淵が高すぎるけど(笑)

寝ていることが増えたので、少しでもいい眠りをしてほしいと思います。



ますます

きかん気だし、やさぐれだし。

ちょっとのことで腹に来るストレス体質になっちゃったし、
すぐに皮膚は荒れちゃうし、食も細くなってきた。

耳も都合のいいことしか聞こえないし。

階段登るのがおっくうで一階にいることもある。

車の乗り降りでずべっと滑ることが増えた。

関節はアイタタタタなのでロボットみたいに歩くし。




確実に衰えてきているけど、ずっとずっとピカピカ笑顔でいてほしいなぁ。

こんにちわ。12歳のキミ。あえてうれしいよ。


ぽちっとお願いします♪

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

