
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.08.16 アホだわ
IMG_7723.jpg
うーん ちょっと不思議な表情のしぅくん。


腹はゆるかったり、硬かったり
(てか私は硬いところをこことんと見てない)

先日ムボーにも鳥の骨を盗み食い。しかも半端ない量。
そりゃ、下痢るよ_| ̄|○

ここんとこ、この話題ばかりですびばせん。


いろんなきゃわいい~写真ときゃわいい~ネタがあったんだけど、
さぁPCにダウンロードしようとキャメラのふたをいそいそ開けたら、
メモリーカードが入ってませんでした_| ̄|○


からのメモリーで「をっ!いいねいいねしぅくん!!」とか
やってたわけだ。



あほすぎる。


そしてネタなし。ああああああああ


あほな私に励ましのぽちっと、お願いします~

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

