
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃーこちゃん、お仲間よりこんなサプライズ!!

shashin002.jpg

ケーキ屋さん、絶対こんな文字書いたことないよね。
どういう意味だろうって思ったよね(爆)


でもお友達のときには「理事長賞」っていう言葉を
プレートに書いてもらったな。
ケーキ屋さん、相当苦労したそうで(笑)


いつもケーキを買ってきてくれるYパパも
オーダーに勇気がいることだろう(爆)


どうもありがとう~。



ハンドラーになってくれたJパパ、ありがとう~。
これからプレッシャー倍増だね  ┐(´▽`)┌ アハハハハ(超他人事)
先日だって「ちゃーことクリーンランしたなんて考えられん」と言いながら練習してたもんね。
でも、おかげでじゅっこちゃんと楽しませてもらってます<(_ _)>


この味を一生忘れずにアジやるぞ~!!ぽちってね♪

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

