
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.07.06 帰国後のしぅ
出張中も腹が緩い状態のつづいたしぅちん。

IMG_2321.jpg
心なしかほおがこけた?


血液検査とかがんの検査とかもしてもらったそうだけど、全然よくならない。

IMG_1808.jpg

療法食をつまらなそうに食べるのがかわいそうなんだよなー。
体も相当消耗してるんじゃないかな。


私が出張中の間も何回か体調を崩したらしく
せめて私が戻ってくるまで逝くなと。。。家人は思ったらしい。


私が帰ったその日、この機会だから(?)と衣替えをしていたら、スススーと私の部屋にやってきた。

そのうち、衣の上にドスっと寝そべったかと思うと寝始めた。

しかもマジ寝(=_=)




しかも、ドライ食べ続けるなんてそうそうないから、
水を飲む飲む。

そしておねしょする_| ̄|○


IMG_2612.jpg

でも、元気だよー!


シニアだなぁと実感する今日この頃にぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

