
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

帰ってきちゃったんだけど、続きを書きますがな。 ┐(´▽`)┌ アハハハハ

****

さて翌日。
移動日です。

ちゃんと時間前に空港について、座って待っていると、アナウンス。

「XX便 XX行きは現地天候不良のためキャンセルになりました」


( ̄∀ ̄)・・・キャンセルですとぉっ!?

たくさん乗った飛行機人生でもキャンセルは初めてではないか?

どうしようとカウンターへ行って再搭乗手続きをすると、

なんてことはない、同じ便名で時間が30分ずれただけ。。

なんなんだ・・・(;-_-) =3 本当にわけのわからん国だ。

そして無事着いて、ホテルへチェックインして・・・カードキーが
開かない。うんぬんかんぬんやってようやっと荷物を置いて、
ちょっと遅れて、その日の打ち合わせに合流。

またしてもちょっと遅れ。でも中身に影響なし。もーやだー。

IMG_9154.jpg
ワシントンのちょいオサレなレストランにてスシロールを食う。
結構おいしかった。


IMG_3306.jpg
甘い味噌付きのパンプディング。 うーん。


帰ってきちゃったけど、まだエピソードを書くのだ。で、ぽちっ★

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

