
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_8097.jpg


知ってましたか? 検疫のパンフレットにはデカデカと
ボーダーコリーのイラスト(笑)

しかもご丁寧に鼻ポチ付き。


や、別にうちの犬が検疫を受けるのでなく私が検疫を・・
あ、検疫は受けないけど、また日本にいません。


いやー今回の出張、結構小さいトラブルが起こって笑える。

本当に小さいトラブルなんだけど、ひえ~今までそんな目にあったことはないよ
てなもんばかりΣ(^∀^;)


生きてたのね~で、ぽちっ!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

