
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ぎゃーっ!!! Gがでたぁっ


ずっちゃんとリビングの床で引っ張りっこを久々にしていた。

ふふふ。ずっちゃんおもちゃ前足で抱きかかえてかわいいんだよ~。



そしてら・・・ずっちゃんの視線がふと外れて何かを凝視。


ん? どした?ずっちゃん???






ぎゃーつつつつ!!!



そしてずっちゃんってば、「おかしゃん、なんかいますよ~」って言って寄りやがって奥へと追い詰めちまったよ。

私はスープがひとはだくらいになる距離のハハオヤをわざわざ呼び出し、
二人で挟み撃ち!!のはずが・・・

いるはずの場所にはいなかった_| ̄|○


IMG_0638_20110607110400.jpg

いやいやいやいや。ずっちゃん。

も一回、どこにいるんだか教えてくれ。




ってかまぢでどこに行った??(=_=)


また見つけた時に、すげーびっくらしてしまうんだろうなぁ_| ̄|○
で、ぽちっとな!

  にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

