
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6350_20110531002342.jpg
「ずっちゃん、寝てますケド なにか??」





IMG_3959.jpg
でかした ずっちゃん。
初ポイントカードゲット★

また怪しい色のリボンが増えたゾ(苦笑)



Bママ、ほんとにほんとに出待ちの時に「足をとめちゃだめだよ」と念押ししてくれてありがとう(T^T)


そしてJPは・・・
帽子がぶって前が見えなくてラインブレブレになるわ、
いろんなことに気を取られてコース忘れてトンネルどっちいれるかわかんなくなるわ。
番号札が倒れてて、「ひーーーっ!どっちよぉっ。確立は1/2!」と、入れた入り口が
間違ってるほうでした(泣)
最大のアホさ加減は・・・ちゃーこハンドリングをしちまったってことだよぅ(;一_一)
ずっちゃんに通用するわけないぢゃん_| ̄|○


やるときゃーやるおんなずっこにぽち!!!!!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

