
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

GWのひとこま。

久々に休日の公園では旧友にたくさんあった。

フィールドトライアル犬れいちゃん。
P1020727.jpg
ボールが好き。

そして、
P1020749.jpg

ずっちゃんは小さいころからめいちゃんのパパが大好き。
だけど、最近はちゃーこにとられっぱなしである。
P1020740.jpg
しつけのなってない犬。

P1020744.jpg

P1020742.jpg
ちゃーこのしつこいお誘いにヤヤうんざり気味で帰って行ったメイパパであった。


ちなみにナゴちゃんとなごちゃん家の新入りちゃんも一緒だった。



昔から遊んでいる仲間だとしぅしぅも落ち着いて一緒にいられる。
(しぅは元気な犬は叱ってしまうからな)

って、みんな10歳前後になっちゃったしね(^o^;)

みーんな元気でうれしいな。



PS この日はこの後、しぅの実弟レオ君にもあったのら♪
  元気だったよ~~


何げない日常に犬が一番輝いている気がする。。っで、ぽち!!とお願いします

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

