
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ハナミズキとしぅくん。2011スタイル。
P1020732.jpg
ヌルヌルくんは、サマーカットにしてみたら後ろ脚の筋肉がずいぶん落ちていることがわかった。


P1020733.jpg
ひょろんと脚が長く感じてしまう。


P1020735.jpg
でも、本当にかわいい。


P1020729.jpg
お顔もお耳もカットでバランス取れてるし。
あんまりサマーカットかっとしてないところが好き。



近所のトリマーさんも参考にしてたゾ。


これを見ているトリマーさん、ぜひ尻尾はタヌキで(≧∇≦)


今年もサマーカットが見れてよかった。そして毛が伸びてくるまで元気で過ごそう!で、ぽち!!

  にほんブログ村



PS もししぅくんに会ったら「すっげー!!最新のカット!!
かっこいいいーー! すごいかわいいよ!」とほめてあげてください。
意外と本犬、『いけてるの?いけてないの?』と気にしているようなので。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

