
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.04.28 初めぐすり
P1020679.jpg

最近ブログではおんなのこっぽいといわれるちゃーこだけど、やっぱキリリとしてるよな。

お隣のじぇりちゃんの方が体はちゃーこの10倍は大きいけど(=_=)バキ、ベビィフェイスである。


やっぱり男顔だよな。

P1020682.jpg

うそつけ。
この前、ちゃーこの腹さわりながら「あ~ちゃーこにちんちん発見!(いや本当はついてないが)」
っていって遊んでたら、めっちゃキャッキャしてたやんけ。

ああ。そんなくだらない遊びしてるのなら、トリックのひとつも教えろよ、と言われそうだけど。


もうひとつ、ちゃーこと私がキャッキャする遊びが「お医者さんごっこ」
相当危ないばーちゃんであるorz

ほらボール遊びとかすると、タル男がうるさいからさ。
家でどかどか走るなとか、おれも混ぜろとか、うるさいとか、おれとだけ遊べ、とかイロイロ。
この遊びだとツメターイ目で見てるだけだしぃ~(汗)




てなことでタイトルだけど(つながりがいまいちだな)。

ちゃーこから珍しく眼やにが出てたので、常備の目薬を初ポッチョン。

冷蔵庫に入っていて冷たかったからか、すっげーびっくりして、飛び退って
それ以来目をかたーくギュッとつぶって、それでも目に入ると「ぎゃっ!!!」と
びっくりして、逃げていく。

イチイチ大げさなイヌだということが最近わかってきたorz。



目薬なんが100%無理なしぅくんに比べたらまだまだまだまだマシなちゃこたんにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

