
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

P1020678.jpg

ちゃーちゃん。まぢめにお勉強中。

休止の練習中。

P1020680.jpg

いろんな犬種と合同でお勉強することも、時には大事。



P1020681.jpg

さすが甘えん坊だから、お友達がいるとどんなに私が姿を消そうが、
微動だにぜずに待っているorz


これがバーを前にすると一歩たりとも待たない!!!のだ。チッ





しかも、この2頭

P1020683.jpg

ものすごい先読みで、先生の言葉で動くうごくorz
ある意味合ってるけど。

2頭とも「え?だって母ちゃん先生が言った通りのこと次に指示しようとしてただろ?」ってな顔をする。


をーやだやだ。

先生も手旗信号パタパタで指示を出す始末(爆)


とってもよいお勉強タイムでした♪



お勉強は頭を使うからわんこも疲れる、でぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

