
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今日はやっと雨がやんだ。

やっぱり午後~夕方になると犬連れのニューヨーカーをたくさん見かける。

IMG_6057_20110414182059.jpg
おお!! ボダさん2頭連れの女性をハケーン!!

白いコートきてますよΣ( ̄ロ ̄lll)

犬連れでありえないっしょ。
ちゃーこと一緒ならすぐに茶色いコートに変身だな( ̄∀ ̄)

この女性のようにレギンス一丁にレインブーツやブーツという人が多かったです。NY。
太ってる人でも外国人は足の形きれいだし、お尻がきゅっとあがってるから全然かっこいいんだよね。
うらやましー。

IMG_2832.jpg
チョーなぞな犬種だった犬。
あっち向いちゃってるけど、顔はハスキーなのよ。

でもハスキーの仔犬にも見えないし。。。
小型ハスキーって感じでめっちゃかわいかったよ。


今日は午後時間の空いたときにペットショップに。
いつも日本で買っているDr Hervey'sのオメガオイルが半額で
売られていることを知り、ショックを受ける。
日本の定価、どんだけぼったくられてたんだorz
ねるまま、Unleashed Petcoに行ってみたよ~♪ 

さて。うちの子達はどうしてるかなー。
一週間犬の居ない生活。久々だったわ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

