
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

NY.jpg

なめとんのかぁ ローミングサービスっていうくらい
ネットがじんわり何も送ってくれない状態です。

なのでブログは一週間お休みします( ̄ω ̄;)


NYの街って犬散歩させてる人が日中にすごーくすごーく多くてびっくりさ。
みんな仕事してないの?(;一_一) スーツとか着てるんですけど?
同伴出勤なのかしら。で、夕方になってくると散歩姿も見かけなくなる。。

手入れの行き届いた小さい犬が多いけど、BCにも1頭あったよ。


あとはー歩きたばこが多いですな( ̄▽ ̄;)

そんじゃそういうことで!

帰ってきてもちゃんと更新しなさいよと、ぽち!てネ!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

