
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

自粛ムードの日本だけど。。

商売やってるお友達が、
”このままだと困った、潰れるかも…近頃お客さんや友人たちとの会話で、
こういうの明らかに増えてきている。自粛不況に計画停電、その影響を
モロに受けている人たち…死活問題です。無事な皆さん!ちゃんと働いて
きちんと食べてお買物して家族を大事にしながらふつうの暮らしを送る
努力をお願いしたいー”と。。

うん。
ふつうのくらしを送ることも今、私たちにできることのひとつだよね。

ということでお花見は咲いてませんでしたが、お友達と春を感じてきたよ。


P1020561.jpg
お肉だって食べちゃう。消費消費。ってかまいうーだし。


P1020572.jpg


P1020574.jpg

わんずは久々のおでかけで大興奮。


久々のBBQで興奮して、みんなにおすそ分けもらいまくったしぅくんは気持ちが
悪くなって吐いてしまった。

そのあとはずっと寝てたよ(-_-;)
P1020590.jpg

前日実家にお泊まりだったからよく寝れなかったのもあるかもね。


ものすごーいなつっこいルビちゃん♪

P1020579.jpg

ものすごーい力持ちなキー妹。あ、ちゃうちゃう。甘えん坊さんなキートスくん

P1020615.jpg

たのしかったねぇ~

P1020635.jpg

また遊ぼうね♪♪


一日を満喫して夜はぐっすりだったわんずにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

