
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.03.30 春は・・??

最近東京地方は穏やかな日が続いております。

放射線量は減少しながらも依然通常値より上回ってます。
ってことは何か漏れてるんだよね。

過酷な環境で作業をする東電サラリーマン。
彼らの努力なしでは今の日本は救われない。

そしてまだまだ春を迎えないさらに東の地域の人々と
それを支えている団体、個々人・・・。
手を握り締め、一緒に春を待ちます!


関東の春はまだかな?春を探しに公園に行きました(*^_^*)


P1020531.jpg
しぅちん、陰でなにしてんの?

P1020533.jpg
ちゃーこのしっこのうしろに・・・

P1020534.jpg
おおーしぅくん、しんちゃんがいたんだね。よかったね。お友達に会えて!!

P1020535.jpg
そだね。れでぃーすとは絡まないよねしんちゃん。しぅくんオンリーだよね。

嵐のように去ってちゃったけど、チラっと笑顔が見れてよかったよ。


ビーちゃんにも久々にあった♪ 陽気なママは元気をくれるな~
P1020536.jpg


でも春は・・・

P1020538.jpg

もうちょっとだった。




Spring is coming!!



ぽちっとな!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

