
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.03.24 幻の味
あんまり最近お散歩にいってないせいか、しぅちんたちの家でのオイタが酷すぎる。


強力粉の袋をぶちまけたり、

トマトを盗み食いしたり、

気分はトレジャーハンティング?

A58K8397.jpg


実は散歩いってもいかなくても、、というよりも
周期的に家探しに没頭する時期があるんだけど。

ワタシが家からいなくなると、そこは未知のジャングルと化すらしい。


だれかのブログに、盗み食いするなんてなんてしつけがなってないんだろう
みたいなこと、書いてあったけど、ハイしつけがなっておりません。がな。

A58K8430.jpg

でも必死に探している姿を想像するとちょっとかわいいところもある。


でもでもでも~!!

これ食べた時はまぢ怒ったぞ!!

IMG_8650_20110323094348.jpg

帰宅難民な時に一緒に帰った同僚が、「この前はありがとね」と、
ペコちゃん焼きを買ってきてくれたのだ。

どうやら神楽坂でしか売ってないらしい。
しかも並ぶらしい。

しかもしかも、季節限定のイチゴクリーム味だった。

会社で食べようかな~と思ったけど、レンジでチンして
あっためると一層おいしいとかいてあったので。



いそいそとおうちへ持って帰って、ささっと服を着替えてる

その一瞬で、

ヤツはワタシのカバンを開けて

食ったのだー!!(-"-)


なんかしぅくんが静かだなぁ~と、思ってみたら無残に転がる外側の袋orz
IMG_7371_20110315071841.jpg


ねぇしぅくん、どんな味だった!?(tT▽T)


もちろん彼の晩御飯はなし。破いた袋を見せたら文句いいませんでした。で、ぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

