
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.03.19 Go for it!
A58K8532.jpg
びゅーんと。




A58K8547.jpg
まえへ!! ニッポン!!


まぁちょっとこれは前のめりすぎだよね(汗)

ここまであわてなくていいけど、一歩いっぽ復興の兆しが見えますように。



今週は・・・

計画停電が始まりました。

電車の本数が少なくて、地獄の通勤でした。

改札制限がありました。1キロにも及んで電車に乗れません。

たくさんのミーティングやイベントやセミナーがキャンセルになりました。

寒い日が多かったです。

パンがないなら作ってやろうと買ってきた強力粉を食い破って散らかしました(黒白茶白マイナス天使のずっこ)

しぅくんが階段をちょっち踏み外して危なかったです。

福島の原発復旧を決死の思いでやってくださってる方々に
電気を供給されているものとしては感謝しかありません。

そしてワンずはフツーです。


今日から連休です。

わんこのブログを少しづつ再開です。。。


ぽちっとな

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

