
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

河津のお宿はリピートの四季の蔵

こちら

母親がいってみたーいと言ってたので、ワタシにしては珍しくリピートです。


お部屋は3人でも悠々のファミリールーム。
P1020459.jpg
ダブルベッドが2つと3畳程度の和室がついてます。


お宿の中庭にも河津桜が一本ありました。
P1020503.jpg
この写真の右手がカフェルームで真ん中がドッグスパ。


そう。人間は温泉がついてないのに、わんこにはスパがある。


おバカになったように満喫する犬ども。
P1020465.jpg
ちゃこたんはずーっと飛び込みしていて、スパの外側から他の人に笑われてましたorz

もともとはどこかの保養所だったこのお宿。
ここの部分は人間のお風呂だったと思われる。

シャンプーも完備なのでしっかりきれいにしました!!

おまけに毛づやもしっとりサラサラになったよ。

そしてお楽しみはご飯♪
なんてたってスポンサーつきの旅行。

わんこメニューもゴーヂャスに頼んじゃう♪

昔はわんこメニューはカフェルームかお部屋で、だったのだけど、
今はレストランで一緒に食べられるようになったそうで。
P1020468.jpg
かわいい籐のかごに入ってやってきた牛ステーキと、お野菜。
ちゃーこにはチキンのブイヨン煮も。

人間のご飯は、

牛のたたき
P1020471.jpg

おいちいパン
P1020473.jpg

肉厚さわらのグリル
P1020477.jpg

絶品にうまかったお口なおしのグラタン
P1020484.jpg

あと子牛のソテーやらなにやら出て、相当おなかいっぱい!
でも、みんな残さず食べました!!

デザートのあとには
P1020489.jpg
プチフールとわんこクッキー。
「よく待ってたね。ご褒美」みたいなメッセージがついてます。


P1020491.jpg
朝はおやまのドッグランで遊んで・・・


朝ごはんはさっぱり。

パンとポトフとサラダです。
P1020497.jpg
P1020499.jpg
冷たいドリンクは飲み放題。牛乳やトマトジュース、洋ナシジュースやグアバジュースなど色々。


またしてもスパでひと泳ぎして、延々沿岸をのんびり帰りました。


楽しいプチ旅行でした♪
P1020501.jpg


明日からはしぅちんドッグドックにもどりまふ。



両親もよろこんでくれたようで、なにより!のプチ旅行にぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

