
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.02.25 うさぎ目防止
今回はどぴーかんが予想されたので、ちゃんと荷物に犬用ゴーグルを。

IMG_7250.jpg

一番目の色素の薄いちゃーこに装着。


最初のうちは気にせず・・遊んでたんだけど・・・
IMG_7282.jpg

ちゃーこにはちょっとでかすぎて
だんだんずれてくる
IMG_7287.jpg

で・・

やっぱり・・
IMG_7293.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7296.jpg

取られた。
IMG_7299.jpg

なんだかこれはこれでセレブっぽい(爆)
IMG_7304.jpg

IMG_3940_20110222105215.jpg
ちなみにじゅっちゃんに買ったものだったけど、ずっちゃんもすぐ取ってしまう。


ゴーグルをおとなしくしている犬はスゴイ!で、ぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

