
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ずいぶんバレンタインから遠のいちゃったけど、
はくちんからの愛はラスクだけではなく。。。


IMG_7122_20110221140313.jpg
このスフレシフォンがメイン!! ちょーうまちょっ★
(シフォンを想像してスフレという言葉を使っていた(;一_一))


IMG_7123_20110221140313.jpg
はいはい。


よし!どうぞ~。と、言う間もなく・・
IMG_7125_20110221140312.jpg

IMG_7126_20110221140312.jpg
orz 勝手に食われた。。。



IMG_7129_20110221140312.jpg
ん?

IMG_7130.jpg
こっちも勝手に食ってた~(T◇T)

はくちん、ありがとう!!


待てない犬たちにぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

