
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.02.21 静と動
絶えずシャカシャカしている娘に対して、
どんどん落ち着きを増す母ジュリア。

IMG_7082.jpg

とってもいい子でいい子。

チャンドラはできないことだらけで、
勝手やると叱ってしまうけど、
ずっちゃんができなくても「まぁいいや」って思ってしまう。

ずっちゃんができるのにやらないという怠けに対して
私も「もう、できなくったって(まぢめにやりゃできるんだから)、いいや」という
諦め?じゃあないけど、私自信の手抜きもある。

でも!やっぱり叱るときにはしっかり叱ろう!ちゃーことずっちゃんを
区切らずにじゅっちゃんもいっぱいいっぱい、可能性あるんだから。



そうしたら、少し動きにキレが出た。



やっぱりいとおしいワタシのムスメ。


かわいこずっちゃんにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

