
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_7115.jpg
だいたい日本のチョコボーはずっちゃんの親戚さん(遠かったり近かったり・・近いは少ないけど)。
でもドンク君は全くつながりのないチョコボーさんなのだ。
ドンク君、かわいいなぁ~。


そんな2頭を並べてとる。。


うーむ。。

同じチョコボーでも全然違うね。
首の長さ、肩の開き、肩甲骨の広さとか・・・とか・・・とか・・・

IMG_7116_20110217095318.jpg

IMG_7117.jpg

あ、いやいや( ̄▽ ̄;)

決して「足が短いなぁ」なんて思ってないよ!!

「それなのに顔のでかさは一緒だなぁ」なんてミジンにも思ってないよ!!
IMG_7118_20110217095318.jpg

まぁこの2頭が同じ65センチのバーを跳ばなきゃいけないって時点で
やっぱJKCさんよぉ~、どーにかしてくれYO!!

ドン君一緒に写真ありがとね♪



ちびっこ戦士、ずこたんにぽち!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

