
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.02.17 ストレス性
ジジーっぽいしぅくんが撮れた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

P1010984[1]


最近お腹の調子がすぐれないしぅくん(;´д` )

今日も覚書です。

11,12日 雪遊び
13日 やや出し渋り+アジでやや興奮
15日 朝犬用ソーセージを一袋盗み食い
   夜から咳
16日 朝から咳
   公園で無心に草を食いリバース。消化してない野菜。
   家に帰ってからもリバース。みかんの粒。。。
   トリミングで粘膜便+血便
   医者行き。
   夜中に少し咳。
17日 朝から咳なし。
   いい 
(ちなみにずっと食欲は異様にあり)  

医者の見立ては、また腸内バランス崩れまくりで、ストレス性の下痢だろうと。。
咳については何も言われなかったし、聴診器もあててくれてたみたいだし。。

下痢止め、整腸剤(レベニン)、r/d缶処方。

IMG_6595[1]

食欲はあるけど盗み食いは要注意。興奮も要注意だな。

昔はゴディバのチョコ食べても、
チョコチップメロンパン1個食べても、
食パン1斤食べても、
ポテチ1袋食べても
ミスド6個食べても
腹を壊すことはなかったのに。。(どんだけ食ってんだよ・・( ̄▽ ̄;))

今は酵素液とたまにエビオス錠あげてるけど、
何かストレス性の下痢に効く常用性のサプリあったら
教えてくださいまし(__)

咳と下痢がワンセットなのも気になります。。



体重 しぅ 16.3キロ 
   ずこ 13.4キロ位?


お腹が安定するように、ぽちっとな!!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

