
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近出番のないオジョーサン。
IMG_7081.jpg
この前公園に行って帰ろうとしたら、鼻の頭がすりむけて血を流しておる。。

フツーに公園でサッカーボールで遊んでただけなんですけど?( ̄▽ ̄;)


******************

しぅくんは、下痢翌日すっかりフツーのに戻りました。
そして咳もしなくなった。

でも腸内バランスは崩れているらしいので、しばらく整腸剤のお世話に。

次の日はまた下痢だったし。。咳はなし。

いろいろ読んでいると加齢とともに悪玉菌のほうが優勢になってきてしまうらしいね。


しぅくんは、最強の腹だったから、ちょっと悪玉菌が増えた時の体の対応が
追いつかないのかもしれない。


お友達がよさげなサプリを紹介してくれたんで少し飲ませてみようかな。
ずーっとヨーグルトときな粉は朝食べてるんだけどねぇ。

シニアっちしぅくんにぽち!っとね♪

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

