
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

「ハイーおやつよ~」

というと、しぅくんが真っ先に台所へやってくるのだが、

最近、赤い彗星が我が家にはいまして。。




はい。この茶色いの。
IMG_1955.jpg

ドガーンとしぅくんを押しのけて

IMG_3201.jpg
最前列ゲット。


いつもはしぅくんの前なんか絶対来れないのに、
この時ばかりはKYぶりがさく裂する。


IMG_7437.jpg

こうみるとやっぱり芯が一番強いのはずっちゃんかもしれない。。。。


我が家の裏番?ずっちゃんにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

