
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末の3連休は東京も小雪がちらほらと。。。

私のスケジュールも真っ白になってしまった(笑)



夕方ふと思い立った。 「散歩へ行こう」と。

どうせ雪が降ってるんだから雪のあるところで遊ばせたいなー。
東京は無理でも、花園あたりにいきゃ積ってるかな?と軽い気持ちで
長靴と犬だけ積み込み、どすっぴんのまま関越へ。。



いくら行っても雪は降ってるのに遊ぶほどにはつもってない。。。


むきになって走ってたら水上まで来てしまった( ̄▽ ̄;)


水上はなぜか雪も降っておらず雪が硬くなっててあまりいい状態じゃなかったけど
小一時間くらい遊び、たまたま着替えが一日分あったんで町営温泉入って帰ることに。



途中、渋滞してたからか・・

そのまま車中泊して(爆)

軽井沢

朝遊んで帰ってきた。

IMG_6717_20110214114704.jpg
朝ご飯用に銀亭でパン購入。天然酵母のパン、まぢうまい~。
わんずは非常食用にご飯が車に常備してあるからね。



軽井沢は雪でした。
IMG_5887.jpg

しかし・・


さすがの連休でいつもの遊び場も昼につれて車がどんどん来る( ̄▽ ̄;)
IMG_8351.jpg
山ガールも流行ってるけど山ドッグも流行ってるのかしら?
スノーシューはいて続々と山へ消えていった。


朝イチで散々ラッセルさせておいてよかった!!
いい感じに埋まってましたよ。わんず!!

散歩のつもりで来ちゃったのでかんじき持ってなかったのが残念なり。


その後所要を済ませて、帰りました。



ざっくり300km以上のお散歩となってしまいました( ̄▽ ̄;)

たっぷり遊んだワンずにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

