
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

コンデジを忘れ物しちゃって、現在お友達が預かり中!(T・T)

携帯カメラで犬どもを撮ってみました。


しぅちんは土曜日に軽い咳。
そして朝と晩と両方食後すぐにリバース。

日曜日は実家で一日、養生。
ひたパンスープを飲んで、
月曜日には咳をしなくなりました。


おかげで少し胴体がすっきりしました。


食事クレクレ魔だけど、やはり年のせいかもたれやすかったり、
疲れがすぐに胃腸に来るようになった気がする。



いい具合に舌出して寝てた~
siu_20110207134019.jpg


と、思ったらすぐ引っ込めた。
IMG_3571.jpg

ケチ。


軽い咳で済んでよかった、で、ぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

