
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.01.21 誰の犬?
先日朝公園で遊んでいたらローラが来た

ワンズたちは大喜びだったけど、わしゃー会社にいかんとならん。

んで早々にお別れして車に歩き出すと熟年チームは私にイソイソとついてくる。
(ろらままもいいけど、朝ごはんもね♪ なので)



しかし、若干ついてこない犬が。。



公園まで戻って確保に行くと、
ろらままが「後で家に落としておくよ~」と、うれしいお言葉なり。




とはいえ、車が動きだしたらびっくりして追っかけて来るんではないか?

と、何度もバックミラーを見ながら家に到着。

結局アヤツがバックミラーにうつることはなかった。




熟年チームにご飯をあげて駅に向かう道でろらままの車とすれ違った。

助手席でうれしそうにしているアヤツは、ウィンドウを下げてもらって箱乗り状態で私に絡んでくる。

ひと撫でして「じゃーねぇ~」と別れるときもウィンドウが開いたままで、

これまた私は、私を追って飛び降りてきたらどうしよう?

と、何度も振り返ってみたりしたが。。。

アヤツからボデーアタックをうけることはなかった。




何事もなく家に到着したらしい。

このチャ白。
52_large_20110119161813.jpg



をいをい。おまえさんは誰んちの犬だい?



助手席で「イッパイ遊んだ~」と満面の笑顔だったちゃこにぽち!

  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

