
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2011.01.12 CDII取得
ちゃこたん、年末は大忙しだったのら。
ディスクデビューも果たしたけど、な・なんと、
CDIIの試験をお友達と受けました。


まぁ付け焼刃的に、OPDESのTT1から訓練モードつくりこんで流れ込んだわけだけど、なんとか合格!




訓練10科目を通しでやったのはぢつは初めてでした。


▼ただいまニンゲンのイケメンと遊び中なちゃこたん
IMG_6930.jpg


初めての場所で匂い取りしたかっただろうけど、朝イチにガッツリ
制御したおかげで、匂い取りせず('-^*)V
初めての雰囲気にも気おされることなく、スタートしました。



5科目目くらいから「まだぁ~!?」と飽きがあったけど(汗)
なんとか10科目こなしました。



ちゃーこの集中力がこのくらいというのがわかる機会でもありました。




うーん、まぢめに訓練させても面白いタイプかもしれないけど、
やっぱり動きの少ないことを続けるのには集中力が足りないな。



訓練は地道に、やろう。

彼女とアジリティやるためには訓練は必須!!メモメモ!!



▼こういうことへの集中力はつきることないのにね( ̄▽ ̄;)
IMG_6932.jpg



お友達も皆合格!いえーい!!おめでとう!!


がんばったちゃこたんにぽちっ

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

