
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

こんにちわ。

すっかり年末→正月とあっという間の休みでした。

リフレッシュ気分なんて、全くなし!!

掃除に明け暮れました。ゴミがでっかい袋5袋くらいでました。
その他にいらないもの沢山あって・・(タイヤホイールとか、JKCで
もらったヘルスメーターとか、JKCでもらったグラスとか 
いる人いる?(笑))

忙しくてヤフオクにも出せません。

そんな中、わんこ孝行には励みました。


最近行ってなかった近場の公園で偶然!にしぅくんの弟のレオに会いました♪

▼ほんものの弟だよーん。(左がレオ右がしぅ)
s-P1020257.jpg

▼しぅしぅ11歳、レオ、もうすぐ10歳。
s-P1020240.jpg

▼でも会うとこの仲良しさ。
s-P1020243.jpg

▼お互いの健康を確認しあう。
s-P1020244.jpg

▼どっちかというとあおちゃん似だにゃっ★
s-P1020250.jpg

ということで・・・

s-P1020259.jpg

今年もよろしくっ!!

こーんな感じでユルクやりますが、ぽちっとしていただけると、今年もアップががんばれるにょ~~♪♪
ささ、押したことのないあなたもいっそのことポチっ!!

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

