
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.12.29 しぅくん怒る
最近アジリティ競技会とか私の都合とかで
車待機が多かった3頭。

「でもなちゃーこの出番も少しあったんだ。その話はまたな」
IMG_6865.jpg


用事が終わったら遊ばせてあげようとおもちゃをたんまり積んでいっても
とっぷり日が暮れていて、無言でそのまま車でおうちでUターン(;一_一)の
パターンが続いてしまった。


車でも家でも寝てるだけなしぅくんなんだけど、さすがにちゃーこは
これでは満足しない。


「ちゃーこわかいんだよ。もえてるんだヨ」
IMG_6868.jpg



ちょっちかわいそうになって、夜の12時過ぎているにも関わらず
ぷぴぷぴおもちゃで少しだけ遊んであげたら、チョーハイテンションになってしまった(;一_一)

ご近所迷惑顧みず、イイヨイイヨとほほえましく見ていたら・・・











ドスドスドスドス



としぅくんがやってきて、ちゃーこの目の前で



ヴーーーーーーーーー

と怒りだした。


夜だし。おれ寝てるし。

と言ってる声が確かに私には聞こえた(爆)



ちゃーこはちっさくなって、遊ぶのをやめて、すごすごと自分も寝ることにした。


すごいねー。老人ぱわー。

「しぅにーには勝てねぇヨ。あの体重で踏みつぶされたらちゃーこ、ちっそくし するし」
IMG_6869.jpg


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

