
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて、らんちゃんご来訪のときは、ちゃーこが家に帰ってくる前に
ランちゃん達は家でリラックスしてたわけで(どんな家だ・・・)。


おうちに帰ってきたちゃーこ。

知らない(というか忘れてしまってた)わんこがワラワラいてびっくりして、
サリ子たんとケンカする始末。

でもー。家にいるし、吠えて追いだすこともできないし、戸惑うちゃーこたん。


見えない境界線がしばらくあったのだが、、、




だんだん、そーっとそーっと
IMG_6790_20101221083644.jpg
匂いを嗅いでみる(笑)


まぁ大人わんこばかりだから多少ケツつんつんされても無視だしね。


そして、とうとうサリ子の陣地(ソファー)に上ってみる。
IMG_6825.jpg

お得意の末端嗅ぎをして・・・
IMG_6832_20101221083613.jpg

とうとうお尻に到達
IMG_6834.jpg

ものすげー、してやったぜという顔しておりました( ̄▽ ̄;)
IMG_6836_20101221083613.jpg

そして最後にはずーっと気になってたランママにちょっかい出してみる。
IMG_6818_20101221083612.jpg



ちゃーちゃん。時間かかりすぎ。

本当にフレンドリーでないオンナ(^o^;)


それでも頑張ったちゃーこにクリスマスイブイブぽち

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

