
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.12.22 旧友キタル
IMG_6778_20101221083643.jpg
じゅっちゃんの親戚さん、らんこちゃんがおうちにチョロっと立ち寄ってくれたよ。

この写真はおやつをねだっているところなんだけど、
あまりにもランちゃんが近いので、じゅっちゃん「近っ!!えーっ!?」て
2度見してたよ(爆)

IMG_6773_20101221083642.jpg
サリ子と

IMG_6824.jpg
珊瑚もね。


IMG_6838.jpg
わらわら我が家。


IMG_6779_20101221083644.jpg
ろらママが手料理をふるまってくれた。(うちなのに私でなく、ろらままが(爆))
おいしかった~ありがとう♪


楽しかったよ。また来てね


しぅちんイトシの人に2人もあえて大満足でした。で、ぽち

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

