
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.12.13 頭使ってる?
先日も紹介したちゃーちゃんのリラックスぽーず@足だし。


何がしたかったかというと、このドリンクホルダーにおいてあった乾パンを
狙っていたのだ。
IMG_6758_20101210065828.jpg

でもこれを狙うなら、こんな変なポーズをせずとも、↑の
ずこちゃんのようにダイレクトに行けばよいはず。


IMG_6757.jpg

なぜか何度でもこのポーズで乾パンに臨むちゃーちゃん。



オツム働いてる?( ̄▽ ̄;)



もしかして本犬まぢめにこっそり食べてるつもりかも?
で、ぽち!!

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

