
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

チャー子は知ってる人にはものすごく甘える。



昨晩友達が遊びにきた。

甘えるチャー子に

友達が呪文のように



「かわいいねぇ かわいいねぇ チャー子はかわいいねぇ~」


と、唱えていた。





「チャー子、かわいいよ」
IMG_6739.jpg

かわいい・・ね( ̄▽ ̄;)




きっと友達も、そういい続けたら

本当にかわいくなるかもしれない!!

と、思って唱え続けてくれたに違いない。




IMG_6744_20101206075733.jpg
やっぱ100万倍ずっちゃんの方がかわええなぁ。

どうしてもチャー子は「きりっ」としてしまう。
顔は整ってるのに、美人といわれたこと・・ないわよねぇ。



昨日は遊び過ぎてパットを傷つけたらしく、せっせと舐めて
「ばーちゃんには見せねえよ」
という態度をとりやがった。

ふん!そうかい!!

と思ってふとみたら、顎も擦りむいてた_| ̄|○



フツーに遊べよ。。。



しおらしさゼロのチャー子にぽち

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

