
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6635[1]

またしても先日、よくよくちゃーこを知ってる方にあらためて、

「ちゃーこってさ、オスだっけ?」

といわれましたわ。


IMG_6636[1]

「何いってんのよ。ちゃー「子」っていうんだから
女の子に決まってんでしょ」

と奥様にナイス突っ込みをされてました。

だんな様、ドカドカ走っている姿を見て、ふと
「あれ?オトコだっけ?」
と、迷いの森に入り込んでしまったそうな。


IMG_6638[1]
容姿でオトコといわれることはよくあるけど、動いてる姿もオトコなのか。。。



どんだけイケメン?(爆)_| ̄|○





「ずっちゃんはオトコに間違えられたことないことですよ~」
IMG_6637[1]
だよね。だよね。




ウーム。ホンキで不思議だ。。。。






IMG_6639[1]
ちゃーこのこの手の顔が大好き。
ちょっと困ったようなまじめな顔。




メンズなちゃーこにぽち!!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

