
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.11.14 やってもうた



ずっちゃんの首輪をちゃーことのひっぱりっこで使っちゃったらしく(^^;; こんなことに。
首輪をしていると「すごい毛玉があるよ」と勘違いされてしまう。

この首輪去年のスーパードッグカーニバルで購入したものです。
毎年売ってるらしいので、今年のカーニバルで買ってやろうと勢いいさんで合間を縫って速攻いってきました。

今年も売ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも,


間違ってリードを買ってきちゃいました( ̄(工) ̄)


アホすぎるヽ(;▽;)ノ


あわてた買い物には注意でぽち!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

