
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日の競技会では珍しく車待機でなくタープで
ケージインで待機したちゃーちゃん。

結構大人しいです。

上に練習場があって、人気の無いときはそこで存分に
遊んだからかな。


でも、楽しそうに盛り上がってると・・・

P1010935[1]
「じーーーー」



無言で「たのしそうだナ」と見てます。
P1010936[1]
意外とケージインがすきで、スルっと入ってくれます。


ずっちゃんのほうが余程ケージに入りませんが。

でもケージで興奮してこのソフトケージ既に2個目です_| ̄|○



先日私が「チャンドラちゃん、チャンドラちゃん」と連呼してたら
「永遠ループだな・・」的なことをいっておりました。

チャンドラちゃんちゃんどらちゃんちゃんどらちゃんどらちゃんどら・・・



本当ら(爆)


うらめしちゃーこにぽち!!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

