
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.10.26 大変でした
さて先週は仙台まで楽しい楽しいアジの競技会に行ってきました。


2日間4走でオール完走 ('-^*)/


でも 失敗・拒絶 沢山 ('-^;)/

バー落とし、スラ入り失敗、タッチ踏まず_| ̄|○
オンパレードやぁ~ ( ̄▽ ̄;)



あ”~あ、一個くらいクリーンランしたかったぞい。



そんな中、帰りの東北道は福島県から渋滞。
外は激しい雨。

やっと福島県の渋滞を抜けたーと思ったら
「那須から渋滞70キロ」
と、電光掲示板がいうじゃありまへんか。。



しょーがない。SAでちょっと休むかと
車を停めたら猛烈な睡魔が来たので、
2時間くらい寝ちゃったんです、

目覚めて帰ろうとキーをまわすと・・エンジンかからず。

写真



おそるおそる、ライトのスイッチを触ると。。。スモールランプがついたまま寝てました。

今回うちの実家の車でいったので、ランプの切り替えが自分の車と違うのよね。




そして車を家捜ししてロードサービスを保険会社でタダで受けられることを知って、
コールセンターへ電話して、全然つながらず、やっとつながって、
サービスが来てくれた時は、11時半を回っておりました_| ̄|○

サービスたったの5分でしゅーりょー。

寒いわ、犬シッコだしして濡れるわ 大変どした。




そして車を走らせたら、なんだか急にヘトヘトになって、
次のSAで3時まで寝てしまった_| ̄|○


そのまま家帰って、会社行きました。

photo.jpg

さんきゅっ。


ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

