
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.10.23 すきなこと
P1010893[1]
闇でうごめくちゃーこたんが何をしてるかといいますと・・・


P1010896[1]
よげると(ヨーグルト)の入っていたお皿をしつこく舐めているのです。


P1010895[1]
ちなみに皿も食ってます(まぢで。あ、本当にバリバリ食べられませんけど。がりがり噛んでます)


P1010901[1]
ひっくり返しました_| ̄|○


P1010902[1]
や、自分でやったのに怒らんでくださいナ。

昔はこうやって逆さにするとカーリング選手になって、
それはそれでうざかった。


ちゃーこの寝床を見るとたまにお茶碗が埋もれていることがあります。
やーねぇ、あたし、片付けろよ、 って ポチっとしてみてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

