
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昨日紹介した骨つきアキレスですが2個しか買わなかったの。
高かったし。


で、2頭には骨つき。1頭はひざ軟骨を、と思ったわけですが、


しぅくんとチャーは骨付き。
IMG_6386.jpg


ずっちゃんはひざ軟骨。
IMG_6354_20101009235502.jpg


ひざ軟骨は下手したら飲みこんじゃうので絶対飲み込まないずっちゃんを選抜。


ってか、ちゃーとしゅうは口に入れたひざ軟骨を回収するのが至難の業だからね。

デカイ骨ならすぐに取り上げられるってわけです。ハイ。


ちょぴっと歯石がとれました(^o^;) なのでポチっとおねがいしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

