
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日おもわぬところで牛のひざ軟骨をゲット。

これが歯石がキレイに取れる。しかも骨ほど堅くない。


近くに売っている場所を見つけ買いに行くと、こんなものを売っていた。


骨付きアキレス
IMG_6346.jpg


骨の側には腱があって(笑)、腱ごと揚げてあるシロモノらしい。


腱デカっ!!
IMG_6350.jpg
右が膝軟骨。


ここのは少し小さくてがっかりだ。



こんなにでかい牛のアキレス
IMG_6363.jpg


フライにしてあるのでポリポリと食べられる。
IMG_6374.jpg


骨にくっついている部分がまた楽しいところだ。
IMG_6376.jpg


本来は骨も食べるんだろうけど、歯が欠けるからこれにて
終了!



まぁちょっと変わったおやつでした。

アキレスだけだと本当に5分くらいであっという間・・の割には高かった_| ̄|○


ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

