
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

似た者同士



P1010856.jpg

親子でも姉妹でもない。けどそっくり~( ̄▽ ̄;)







本物の親子



P1010866.jpg

スムースボーダーが競技では多いです。
特にチョコは。


でも私はちょびっとフワフワしたチョコボーダーを追及したいなぁ。

あと2頭くらいこういうチョコがいたらサイコーだろうなあ(爆)

もしくはヌメヌメなチョコが1頭いるのも面白いかもね。


あ、でも我が家の頂点は、白黒のおっさんですから。
そこは絶対!


イロイロ妄想も楽しい♪ ぽちっと押してくださいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

