
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近しぅくんの腹が渋りがちだ。


昨日も朝、いいをしたにも関わらず、
ウーンウーンと出し渋ってる。

IMG_6117.jpg

さっそく下痢りん。

で、赤玉投与したら、まだ渋りッパラではあるらしいが、治った。



11歳を迎える前後からどうも腹の調子がよくない。


すぐ治るんだけどね。


今までこんなに下痢リン子ではなかったので。


寒くなったり、暑くなったり、環境もイロイロと、
彼の腹にダイレクトにくるらしい。


IMG_5721_20100925084800.jpg
これはサマーカットまでのしぅちん。

もうすぐこうなります。
寒くなってきたから、そろそろ、このほうがいいよね。
また家が毛だらけだ_| ̄|○


右後ろ脚にまたプックリを発見。
また脂肪腫かなぁ~。針検査してもらおうっと。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

