
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.09.16 出すぎです。
昨日から関東地方とっても雨でし。

すげー雨でし。おかげで一気に長袖デス。



そんななか。。


はぁ~ しぅくん_| ̄|○

IMG_6114.jpg

めずらしく、夜にトイレに行こうぜ!と誘う。

そして大量の

ちょっと緩めだったから寝る前にもう一回 やや大量。
そして下痢止めを念のためあげて就寝。


ZZZZ




モノスゴイ雨振るなか、「ねぇねぇトイレに行きましょうよ」というジジー。


朝の4時なんですけど?

真っ暗なんですけど?

もちろん。緩め。




しかし姉ちゃんは知ってるぞ。

IMG_6249.jpg


しぅくん、そりゃー自業自得ってヤツだよ。


IMG_6250.jpg

だろ。

私はカスピ海ヨーグルトを作っているわけですが、
発酵中のヨーグルトのビンをほぼヒトのみしたんだもんね。

まだほとんど牛乳状態。



そりゃー400mlくらい飲めばお腹もゴロゴロするってもんだよ。


シトシト雨のふる中、うーんうーんとお腹を丸めて踏ん張るおっさんを
眺めていて、その後、すっかり寝坊しちゃった朝であった_| ̄|○



このヒトの近況。
IMG_6254.jpg
いえでもこんな感じです。
幸い、散歩にいこうとすると雨の振る今日このごろ。
いえでゴロゴロしてます。


みんな太った。タルタルです(;´д` )

もしかしたらオジョーさん。骨折じゃないカモ。
意外なところの打撲かも。。と、思い始めたトコロです。
もう少し様子見ですが。


しぅくんのゴロゴロが治りますようにぽちっと、おねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

