
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

菅平カゾラーレ

〒386-2204 長野県上田市菅平高原1223-1404 
TEL:0268-74-1020

カーロフォレスタの一番リーズナブルな宿です。

古いペンションを改築したみたいですが、

P1010821.jpg
もともとのペンション2部屋をぶち抜いて一部屋にしているので広い!
しかもロフト付き。

P1010820.jpg
犬アメニティ(笑) ちゃんとお皿が4つあったよ

冷蔵庫がついてるのがありがたい
P1010822.jpg

広々そふぁー。
P1010824.jpg


夜のご飯
IMG_6029_20100910013244.jpg
全体的にお味はそこそこ。でもちょっとずつがうれしいね~。

お肉がやらかくてうまかったよ
IMG_6030_20100910013244.jpg

スープ、ご飯、ソフトドリンクはバイキング形式。

IMG_6126.jpg
朝ごはんは和食だった。なぜかうどんがついてるのよ。

アメニティでパジャマもついてるし、とりあえずなんでも揃ってる。
いたるところに犬グッヅ(トイレシートとか)
バンバンおいてあるし。

セルフシャンプーできる大きなトリミング室もあります。

ドッグランは手前の小さい区画と広い区画でウッドチップがしいてある。
IMG_6088_20100910023724.jpg

ダイニングの外はぐるっとデッキになっていて、ドッグランをながめながらお茶ができる。
IMG_6128.jpg
奥には子供プールが。


ちょっと残念なのは、お風呂がユニットバスのみっていうこと。

でもプリンスホテルの温泉に入りにいけるよ~。
すぐにお店の人が調べてくれた。
夏は合宿してる人が多いからね~。

うちらも「XX時から剣道部の人が入るらしいんでそれまでに行けば大丈夫だって!」と
言われて、そっこーいったんで貸切ではいれましたわ(^o^)


ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

