
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

長野で向かった先は・・菅平。

特に意味なし。涼しいかなぁと思って。


でも下界より「ちょっと」汗をかかないくらいで、「涼しい」とまでは行かなかった。
どうなってんのかね?

今年は( ̄エ ̄;)


まずは川でひとっぷろ。
IMG_5891.jpg

滝の側は足が凍るほど冷たくて。

道路をはさんで滝より少し離れたら、


なんとか泳げるポイントはあるものの、水位が低い
IMG_5899_20100908074415.jpg

そしてやっぱり水温が低いのではしゃいで泳いでたのはこの人だけだった。
IMG_5900_20100908074415.jpg

しぅくんに至っては一歩も入らず( ̄▽ ̄;)




そして濡れたからだを乾かしに。。


菅平牧場へ
IMG_5918.jpg


よくスキーシーズンは行くけど、夏に行ったのは初めて。
こんなに気持ちのいいところだとは思わんだ(≧∇≦)

IMG_5942_20100910013207.jpg

牧場の中にドッグランがあって、堂々と離せる
IMG_5954.jpg

暑いので貸切だったわい
IMG_5965.jpg

牧場で牛乳とソフトクリームを食べたけど、うーむ、
イマイチだったわ。

しかもソフトクリームはしぅくんに半分以上食べられちゃうし_| ̄|○


さぁ お宿へ行こう!!

この日は爆走ちゃーこだったよ、でぽち!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

